ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
どっぺ
どっぺ
道東は網走で・・いやその他のフィールドでもド派手に釣りしてます・・・・
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月14日

沖釣り一発目

こんばんは。。。



昨日の釣りのお話です♪

大至急、UPしたかったのですが撃沈にて書けず・・・



やっぱり久しぶりのオフショアは疲れます(笑)



で?????
沖釣り一発目



このお方を含め総勢6名で臨みました。。。



まず始めに・・・




お寝坊致しまして誠にすいませんでした!!!



人生初じゃないでしょうか・・・

夢の中で電話が鳴っていてそれが現実だと知った時には平謝りです。。。



大至急、川までダッシュ!!!

そこでも平謝りさせて頂きました!!!(笑)



予定より30分も遅れて出発。。。

多少のウネリがありますが出来ない状況でもないので強行です♪



今回は比較的に浅場を中心にさぐりました。。。

青物やオヒョウは出れば良かったね程度に思って岩礁周りを丹念に探りました。。。





何度か探っていて良い場所が見つかったのでしばしその場で釣り続けると・・・

良型のタラ・ホッケ・シマゾイ・アオゾイなどが出てくれました(*^^)v




が!!!


昼近くになると思いっきり時化てきた(笑)

船頭さんからこれ以上続けてたら帰れなくなるからと言う事で大至急帰還です。。。



時化なければもっと数が出たんですけどねこればかりは命にかえられない!(笑)




沖の一発目にしては海の状況は悪かったですがある程度、賄の魚が釣れたので満足と言う事でw

沖釣り一発目



沖釣り一発目



沖釣り一発目




数年ぶりにアオゾイの刺身にありつけました♪

もちろん、半分以上子供達に食べられましたが(笑)

また釣ってきてねの言葉が嬉しかったね!

けど、根魚はこれで終わりだけどねw



では。。。

d(-д☆)キラリ



同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
世界遺産です
オフショア
ここ最近の釣り
淡水行ってません
海
釧路沖ロック
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 世界遺産です (2016-08-16 22:20)
 オフショア (2016-07-14 17:47)
 ここ最近の釣り (2015-09-29 20:57)
 淡水行ってません (2015-08-23 20:54)
  (2014-08-03 14:04)
 釧路沖ロック (2014-06-06 18:44)
Posted by どっぺ at 22:24 │船釣り
削除
沖釣り一発目