ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
どっぺ
どっぺ
道東は網走で・・いやその他のフィールドでもド派手に釣りしてます・・・・
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月18日

4年ぶりの

こんばんは。。。




昨日書くとかいっててやっぱり疲れて寝ちゃった(笑)

許してねw


さてさて・・・

16日の釣果です。。。


で?????
釣行の前の日に3人で行くと決めてたのに目覚ましブッチギリ(笑)

しまいには3時半頃に他の釣り仲間から電話が来て起こされて出ないで放置w

気が付いたら集合時間。。。


とりあえず用意をして行ったけど一人しかいないし(笑)




最初に考えてた場所は人が多かったので次なる場所に移動。。。



それが功を奏したのか群れがドンドン押し寄せる♪

久しぶりのベイトのキャスティングにバックラ三昧で・・・

それでも2、3投目にしてアタリ(笑)


実に4年ぶりの狙ってのカラフトのオスの引きは楽しい!


4年ぶりの
因みにPEラインはRalaraのラピノヴァ1.2号



4年ぶりの




でこうなる。。。

4年ぶりの





3本目GETとおもいきや思いっきり走られて尚且つハンドルが逆回転!

の為、お帰りになりました(笑)

一番デカかったのにw


4時半頃から9時くらいまでだったけど4がけ2キャッチ。。。

久しぶりなんだから上出来でしょ?(笑)


後から4、5人くらい釣り友来たけど皆で20本以上掛けたんじゃないべか???



楽しかったわ~

これだけ魚から反応があると。。。

4年ぶりの



また仲間とやりたいね!

4年後に?

オリンピックと一緒なんだよ!(笑)



では。。。

d(-д☆)キラリ




同じカテゴリー(サケ・マス)の記事画像
約20年ぶりの釣り
エンジン始動
漁・・・・w
接待釣行!サケ釣りにて・・・・・(^o^)v
え?サケですが・・・・(^o^)v
続・この人・・・・覚えてますか?(笑)・・・・(^o^)v
同じカテゴリー(サケ・マス)の記事
 約20年ぶりの釣り (2015-09-30 21:20)
 エンジン始動 (2014-10-14 16:09)
 漁・・・・w (2012-10-20 18:33)
 接待釣行!サケ釣りにて・・・・・(^o^)v (2012-10-10 07:54)
 え?サケですが・・・・(^o^)v (2012-10-08 12:01)
 続・この人・・・・覚えてますか?(笑)・・・・(^o^)v (2012-10-06 22:29)
この記事へのコメント
おはようございます
例年になく釣れたみたいですね☆
今年もカラフトやらずして終わりました^_^;
しかしこの雨やばいですね^_^;
Posted by ひろちゃん at 2016年08月21日 08:19
ひろちゃん おはよー!

コメント返すの忘れてたわ(笑)
今年はオリンピックyearなので釣れるんだよ?(笑)

アキアジはひろちゃんやるんでしょ?

この台風どうにかしてーーー(笑)
Posted by どっぺ at 2016年08月23日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4年ぶりの
    コメント(2)